ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです



このページは、ホームの中のWhat's Newの中の2007年の中の当社定時株主総会における「当社株式の大規模買付行為への対応策(買収防衛策)の導入」および「株式併合ならびに単元株式数の変更」の承認に関するお知らせのページです。

What's New

下記の内容は、PDFでもご覧いただけます。
当社定時株主総会における「当社株式の大規模買付行為への対応策(買収防衛策)の導入」
および「株式併合ならびに単元株式数の変更」の承認に関するお知らせ[90KB]

当社定時株主総会における「当社株式の大規模買付行為への対応策(買収防衛策)の導入」および「株式併合ならびに単元株式数の変更」の承認に関するお知らせ

2007年06月28日

当社は、平成19年5月18日開催の取締役会におきまして、有効期限を当社第57期定時株主総会(以下、「本定時株主総会」といいます。)終結の時までとする「当社株式の大規模買付行為への対応策(買収防衛策)」(以下、「本プラン」といいます。)を決議しております。
本定時株主総会におきまして、第2号議案「当社株式の大規模買付行為への対応策(買収防衛策)導入の件」として、本プランの継続について、株主の皆様にお諮りし、ご承認をいただきましたことをお知らせいたします。
また、本プランを実効あるものとするため、本定時株主総会にお諮りした第3号議案「株式併合の件」、ならびに株式併合に伴う単元株式数の変更と取締役の任 期の短縮を内容とする第4号議案「定款一部変更の件」につきましても、株主の皆様のご承認をいただきましたので併せてお知らせいたします。

買収防衛策および株式併合の詳細につきましては、平成19年5月18日付の開示資料(当社ホームページhttp://www.penta- ocean.co.jp/ にも掲載しております。)をご参照ください。なお、6月29日付で、株式併合に伴う株券提出公告を、当社ホームページに掲載いたします。

以上



ページの終わりですページの先頭へ戻る